生理中でもキレイモに通うことはできるのか?

8月 8th, 2017

キレイモは生理中でも通うことができるのか?

キレイモの場合であれば、生理中でも通うことができるのでしょうか。生理中というのはホルモンバランスが乱れてしまうので肌が非常に敏感になり、傷つきやすいのであまりお勧めではありません。やはり光施術の光がいくら弱いからといっても、生理中であれば思わぬトラブルを起こしてしまう可能性も否定できないので、あまり通わない方がいいでしょう。ただ、キレイモであれば生理中であっても施術することは可能です。ただ、やはりヒップやVIOの部位は施術できないのでその点は注意が必要です。実際に生理がきたとわかったら、無理して脱毛して後でトラブルになるよりも最初から通わずに安静にしておき、生理が終わってからきちんとした施術を受けた方が結果的早く全身脱毛が可能です。生理中はなるべく通わないようにすることがトラブル防止の秘訣です。

生理中はキレイモの予約をキャンセルできるのか?

生理中であればキレイモの予約をキャンセルすることができるのでしょうか。基本的には、予約のキャンセルをすることができないのですが、最近であれば割と融通がきくようになってきました。以前は月額制の場合は予約の変更ができなかったのですが、最近であれば予約日の3日前までであればキャンセルや変更が可能になります。なので、生理中に施術をしなくて済むように、生理になりそうになったら前もってきちんと連絡するようにしましょう。そうすれば、きちんとした施術が可能になります。さらに、生理中というのはどうしても予期せぬトラブルが予想されますので、なるべく早い段階で変更しましょう。さらに、お店と相談して無理のない脱毛プランを立てるようにすることが大事です。生理中であれば落ち着いて施術をすることができないことが多いので、そのようなことがないようにしてください。

生理中にキレイモで施術するときの注意点とは?

実際に生理中にキレイモで施術するときにはどうすればいいのかですが、まずはナプキンやタンポンなどを使用してきちんと対策するようにしてください。また、正直に担当のエステティシャンに生理中であることを伝えればきちんとケアしてくれます。一番ダメなのはエステティシャンに生理中であることを内緒にすることです。内緒にしてしまうとエステティシャンも対応をすることができないので、必ずキレイモで施術するときには生理中であることを伝えてください。

一緒に読まれる記事:キレイモに学割で通うときの支払い方法はどうすればいいのか?