キレイモに学割で通うときの支払い方法はどうすればいいのか?

8月 8th, 2017

キレイモの学割料金の支払い方法はどうすればいいのか?

キレイモの学割料金の支払い方法であれば、どのようにすればいいのでしょうか。キレイモの学割というのは、通常料金よりも割引がある上に、なんと入会すればお祝い金があるというかなりお得なプランとなっています。ただ、月額制の場合には学割がありませんので、回数パックプランだけの割引となります。また、学生であれば学割の適用は可能なのですが、学生と定義しているのは小学生から大学生までとなります。したがって、予備校生や職業訓練学校生は対象外になるので注意してください。実際の支払い方法であれば、現金一括払いかクレジットカード払い、さらにローンでの支払いになります。銀行からの引き落としに対応していますので、それで支払うことができます。支払い方法がわからないときには、スタッフに聞いてみるといいでしょう。

キレイモの学割の支払い方法を正しく活用しよう

実際にキレイモにはクレジットカード払いや現金払い、そしてローンでの支払い方法があるのですが、これらの支払い方法を正しく活用する必要があります。クレジットカードの場合であれば、基本的一括払いになりますが、クレジットカード会社に連絡すれば分割払いやリボ払いなどを選ぶことができます。また、ローンでの支払いであれば審査にパスする必要があるので、それにパスしたらどのような支払いにすればいいのかは自分で設定することができます。学生であればだいたい月額定額プランで通っていることがありますが、例えばクレジットカードを作ることができるのであれば、回数パックプランを契約して、学割を利用した方が時間的にも金銭的にも非常にお得です。ぜひキレイモに通うときには、どのような支払い方法にするのか決めるようにしましょう。

キレイモに学割で通いたいけど支払い方法に難があるときには?

実際にキレイモに学割で通いたいけど、支払い方法が難しい場合にはどうすればいいのかですが、基本的には親に相談して建て替えてもらうといいでしょう。そうすれば、後は親に返せばいいだけなので金利の心配をする必要がありません。ローンやクレジットカードの場合であれば、やはり審査にパスしないといけないので、その審査に落ちてしまったら通うことができません。したがって、実際に通うことが困難な場合であれば、まずは親に相談するといいでしょう。また、未成年者の場合は、そもそも親の承諾書が必要になるので、どの道金銭的なことも相談に乗ってもらうことがあります。

参考になる記事:キレイモに6回通った場合の効果や料金はどうなのか?