キレイモに6回通った場合の効果や料金はどうなのか?

8月 8th, 2017

キレイモに6回通ったらどのような効果があるのか?

キレイモに6回通ったとしたら、どの程度の効果を期待できるのでしょうか。キレイモであれば、大手脱毛サロンなので通っている女性がたくさんいますが、実際にキレイモに6回通った女性はかなりの手応えを感じているようです。6回通うことで自己処理をしなくても良くなってくる女性がいるので、その分効果が期待できるというわけです。実際にキレイモに6回通っている女性は、半年間通っていることになるのですが、キレイモであれば1回の施術が60分程度で済むので、毎回通うたびに時間をかけずに施術することが可能です。全身脱毛というと時間がかかるものだと思っている女性が多いかもしれませんが、キレイモの場合はそんなことはありませんので、忙しい方でもきちんと通うことができるのでお勧めです。

キレイモに6回通うときの料金とは?

実際にキレイモに6回通うときには、いくらかかるのでしょうか。料金としては、月額制の場合だと1ヶ月9500円なので6回通うと57000円になります。また、回数パックプランであれば、114000円になります。これだけを見ると月額制の方が安いと思われるかもしれませんが、実は月額制の場合は全身の半分しか脱毛しないので、実質全身脱毛を3回分しか脱毛しないことになります。したがって、全身脱毛を6回月額制で行いたいのであれば、倍の114000円になります。ただ、キレイモに通う期間も倍になりますので、この場合であれば6回パックの方がお得です。また、回数パックプランというのは、月額制と比較してもシェービング料金が1000円無料になるなどの特典があるので、回数パックプランを選んだ方がいいでしょう。

キレイモの6回パックを受けるメリットとは?

実際のところ、完全に全身脱毛したいのであれば6回ではなくて12回以上通った方がいいのですが、それでも6回パックを受けるメリットは何があるのでしょうか。まずは、お試しにキレイモに通ってみたいという方には最適のプランだと言えます。6回であればある程度自己処理をせずに済むくらいには脱毛することができるので、お試しで通うことができます。さらに、10万円程度で脱毛することができるので、そのくらいの予算で全身脱毛したいという方にも最適です。それでいてスリムアップ効果や美白効果があるので、6回通うだけでもかなりの肌やボディの美容効果を期待できます。

参考 キレイモに12回通った場合の脱毛効果や料金とは?